
悠々自適な日々を目指す

波音に抱かれながら眠りにつくような生活を夢見るブログ

【埼玉県】物見山〜日和田山を登ってきました

7月に登ってまいりました。 購入したストック練習も兼ねた登山です。

【ハイキング】高尾山へ、二度目の登頂

7月に「高尾山」に行ってきました。 ルートのログを取っていたんですが、高尾山口駅から「S」地点までのルートがすっぽり抜けております……。 高尾山にはいろんな登山ルートがあります。過去に一度訪れておりまして、その時は 行き:山麓駅からエコーリフト→…

天覧山~多峯主山を登ってきた

7月は初心者登山コースの集中月でしたw 7月中旬に「天覧山・多峯主山」に行ってきました。今回はルートのログを取りましたので、地図を貼り付けてみます。 休憩も入れると、4時間半かかってます。まだまだゆっくり歩きですね。

鎌倉アルプス(天園ハイキングコース)を歩いてきました

7月頭に、「天園ハイキングコース」を歩いてきました。「北鎌倉駅~建長寺~半僧坊~大平山~瑞泉寺~鎌倉宮~鎌倉駅」という、代表的なコースです。 ルートが気になる方は、以下にマップが掲載されています。 www.yamagirl.net

埼玉県・長瀞でロープウェイ、動物園、ハイキング堪能してきた(2016年4月30日) -- 後編

前編の続きです。 埼玉県・長瀞でロープウェイ、動物園、ハイキング堪能してきた(2016年4月30日) -- 前編 - 悠々自適な日々を目指す

埼玉県・長瀞でロープウェイ、動物園、ハイキング堪能してきた(2016年4月30日) -- 前編

自然たっぷり堪能してきましたよ! 長瀞町観光協会公式サイト 旅レポをまとめていきたいと思います!