
悠々自適な日々を目指す

波音に抱かれながら眠りにつくような生活を夢見るブログ

パソコン・スマホ-Mac

【Macで電子書籍作り】Hagoromoとeasy_epubを試して気になった・戸惑った点をまとめた

Photo by Pixabay 表紙を作ったなら、と電子書籍作りも試してみました。 weblog.sh-rainbow.net タイトルにあるアプリ・ツールをそれぞれ試してみて、最初は「おおさっくり作れるなぁ」なんて思っていたんですが、意外と手こずりました。

OSX EI Captainの復元ディスクを作った

今さらながら、作りました。参考にさせていただいたのは、以下のエントリーです。 【OS X】最も簡単な El Capitan インストール USB 起動ディスク作成方法