悠々自適な日々を目指す

波音に抱かれながら眠りにつくような生活を夢見るブログ

【神奈川県・三浦海岸】三浦海岸は絶好のサイクリングロード!

実は初めてのサイクリングでした。初心者には十分なコースで、また走りに行きたい! と強く思いました。

4travel.jp

ちょっとした裏話

フォートラベルに掲載もした以下の写真なんですが、実は友達とちょっとだけ盛り上がったんですよね。

これ、わかりづらいかもしれないんですが、偶然にもKinKiのイメージカラーなんですよ!
左が赤で、右が青です。
※ジャニーズにはイメージカラーが設定されている。光一さんが、剛さんが

私、昔からのKinKiファンだったりします。
友達は私以上の光一さんラバーなので、私が剛さん号の運転をさせていただきましたw

あとは海辺で思いっきりジャンプした瞬間を写真に撮るとかアホな遊びをしたりしてました。
あんまり自分が写真に映るのが好きじゃないのでそういうのやったことなかったんですけど、楽しかったです(*´∀`)