
悠々自適な日々を目指す

波音に抱かれながら眠りにつくような生活を夢見るブログ

「あなたのAndroidは古くなっています!」

パソコン・スマホ パソコン・スマホ-Webサイト

噂には聞いていましたが、ついに管理人も遭遇しました。

普通のサイト閲覧で遭遇

エロサイトとか、怪しいサイトを見ていたわけでは決してありませんw
ごく普通のサイトにアクセスしようとしたらこれですから、確かにびびるかも。

定番の方法で回避を試みる

こういうのは「OK」を押すとダメというのが定石だから、ここはバックキーを押すぜ!

が、しかし。

……どうやら、どう足掻いてもダウンロード、という展開らしいですね。
これは鬱陶しい。

Playストアで配布はされている

だから安全というわけではありませんが、野良アプリ(ストア外で配布されているアプリのこと)ではなさそうです。

Swift WiFi-Global WiFi Sharing
Swift WiFi-Global WiFi Sharing
無料
posted with アプリーチ

ダウンロード数は多いけど、レビューはいまいち……

私はまたバックキーを押してウィンドウを閉じてしまいましたが、「今すぐダウンロード」をタップしてしまってもPlayストアに移動するだけだと思われます。
もう一度遭遇したら試してみます。

それにしても、何とかしてダウンロードさせたいのか……必死すぎぃ!