悠々自適な日々を目指す

波音に抱かれながら眠りにつくような生活を夢見るブログ

【お知らせ】
アウトドア系記事(旅行・登山・ウォーキング)は以下のブログに移行しました。
> 移行先ブログ:登山・お散歩・ハイキングログ
今後は、以上のブログで更新を続けていきます。よろしくお願い致します。

【キャンペーン企画】手紙にならない5年後の己に捧げる手紙

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

第一弾もやったので、こちらも書いてみました。


Photo by Pixabay

「風呂入ってるかー!」
「歯、磨いてるかー!」
「顔洗ってるかー!」
「風邪引いてないかー!」

無事に毎日を過ごしているのかなと、真っ先に気になったもので……。

現在までをぼんやり振り返ると、特に大人社会へと繰り出してから何かをスタートさせて5年後くらいにまた何かしらが起きるを繰り返しているので、良否関係なく起きてそうです。

もし当たってたら、一体どんな出来事が巻き起こっているのかこの下に書いておくのだ私! 起きてなくても書いておくのだ!

【ココに書きましょう】

というわけで、現在の私はこのブログを長く続けられるように頑張っていきます(`・ω・´)
ブログを書き続けてはいても、もしかしたら他所へ引っ越しているかも知れないけれど……。

あとはアバウトにまとめている目標に、少しでも近づけていられてるかな。
これを書いている時点ではその感覚がいまいち薄いので、目標に近づくための目標を立てて、ひとつひとつクリアしていくぐらいの気持ちでいきたいですね。

その他としては……

KinKiは25周年に向けて何かしら活動してくれてるかな。
私の大好きな小松未歩さんが復活して、新曲出してるかな。
サザンで活動してるか、桑田さんで活動してるかな。
今ペルソナ5にハマってるしめっちゃ売れてるから、派生作品発売したりアニメ化したりしてるかな。まだ私はハマってるかな。

希望的観測が思いっきり含まれてるこれらも気になるところであります。

……正直、己の未来を想像するのはかなり苦手です。どうなっているか、なんて預言者でもない限りわかるわけはないし、今はピンピンしていても、病院のベッドの上にいる、ってこともありえるし。

なので、自分としては

「うだうだ書いてるけど無事だったよ」
「こんな目標書いといたおかげで前進できたよ」

って思いながらこの記事を読めればベスト。

以上、手紙にならない手紙でした┐(´∀`)┌ヤレヤレ