悠々自適な日々を目指す

波音に抱かれながら眠りにつくような生活を夢見るブログ

【お知らせ】
アウトドア系記事(旅行・登山・ウォーキング)は以下のブログに移行しました。
> 移行先ブログ:登山・お散歩・ハイキングログ
今後は、以上のブログで更新を続けていきます。よろしくお願い致します。

KinKi DE 身体でどこが好き? に答えた

お題「推しの身体でどこが好きですか?」

「推し」というとアイドルが出てくる、イコールKinKiになるよね! ってことで書いてみます。
気持ち悪い内容になるかも知れませんがご容赦くださいw

光一さんの好きなとこ

身体? という感じになりますが、これは断然横顔が好きですね。
鼻筋がすっとしてるところとか、目尻のしゅっとしてるところとか、なんていうか個人的感覚だと思うんですがバランスがすっごいいいよね! 際立つよね! ってなるんです。
ベストアングルにより、個々のパーツのベストポジションを眺めている、そんな気分になります。

アレで、ほんの少し口端を持ち上げた笑みなんぞを浮かべてたら、ファンの人達はコロっといっちゃうんじゃないですかね?
さらに西洋の王族風衣装着てたら、表向き人当たりのよさそうなどっかの王子様みたいな(ひでえ)
絶対やってくれないのはわかってるけど、誰か微笑み引き出してくれまいか……。

って、記憶を軽く巻き戻してみたら映画『ラッシュ』の吹替やったよ時期に発売した雑誌でそういう写真ありましたね。微笑みっていうか柔らかな笑顔って感じでしたが、上の妄想には近いです。
どの雑誌だったかは忘れてしまいましたが……。

写真によっては、まるで絵のようだったり、やけに美人だったり、男らしかったりと印象もまた変わるんですよね〜。
モノクロ写真だとなおよしですね! ってこれは前にも書いた気がしないでもないですが……。
アップのカメラ目線は私が苦手なので*1、そういう意味でも嬉しいし表情が金太郎飴でも気にならないぞ!←

剛さんの好きなとこ

これは……迷ったんですがです。
あの目はですねー、こう、いろんな妄想をかきたてられるような魔性の威力を秘めてます……。ある意味危険!w

ちなみに妄想っていうのは、たとえばああいう目線が特徴なキャラを設定するとしたらどんなのがいいかなぁ……っていう、いわばキャラメイクみたいな感じですねw

それだけ、剛さんの目に込められた力ってすごいんですよ。背中ならぬ目で語る男。
最近、それを再認識したのは『薔薇と太陽』でした。乱れた髪の隙間から覗く視線の艶っぽさが本当に半端ありませんでした。
光一さんが全身でセクシーさを表現していたならば、剛さんはあの目にすべてを込めてメロメロにさせてやるぜ的な(?)

あと雑誌のCutを買ったんですが、この中扉の高杉・剛さんがまた素晴らしいこと。
キセルくわえての片流し目の威力たるや……よし!
インタビュー記事なかったのは残念でしたが、表紙も合わせてよかったのでよしです(`・ω・´)