写真

2017年上半期ベストショット、選んでみました

2017年6月25日

トピック「ベストショット」について
※はてなブログのトピックです。

素敵なトピックを発見いたしましたので、便乗してみました。
もう半年経ったんですよね……早いなぁ。。
下半期も、もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります!(`・ω・´)

DSC_7628
小金井公園の梅です。
友達に「これすごく(・∀・)イイネ!!」って褒められて嬉しかったので掲載☆

DSC_7858
「【ウォーキング】埼玉県・高坂駅周辺(岩殿観音~物見山~弁天沼等)を歩いてきました」の写真です。記事には掲載していませんでした。
いい感じの三本線雲の間に鳥が写っていて、素敵な偶然を収められました♪

DSC_7940
「【ウォーキング】埼玉県・東松山駅周辺(吉見百穴〜大沼〜吉見観音等)を歩いてきました」の写真です。
この白鷺? ちゃん、本当にいい雰囲気を出しておりました。

IMG_1380
「【ハイキング】寄居・鐘撞堂山〜円良田湖を歩いてきました」の写真です。記事には掲載していませんでした。
雨が降った次の日って、写真を撮りたくなるような素敵な光景があるのでなるべくお出かけしたいなって思います。

DSC_8142
埼玉県の見沼田んぼの写真です。ここの田んぼは解放感もあり、とってもきれいでした。

DSC_8148
上の田んぼと同じ日に撮った写真です。
バスで東浦和駅に向かう途中に見れた素敵な光景でした。
一緒にいた友達が教えてくれなかったら撮れなかったです。

DSC_0083
「【2017年】としまえんの「あじさい祭り」に行ってきたよ!」の写真です。
スマホでうまいこと撮れて嬉しかったので♪

DSC_8288
玉川上水緑道を歩いているときに撮った写真です。
露出を暗くして撮ったら、神秘的な雰囲気になりました。

DSC_8327
上の玉川上水緑道と同じ日に撮りました。
あじさいがたくさん並んでいた道だったので、うまく奥行き感出して撮りたい…! とチャレンジしてみたものです。
結果は成功……かな?

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-写真
-