悠々自適な日々を目指す

波音に抱かれながら眠りにつくような生活を夢見るブログ

【お知らせ】
アウトドア系記事(旅行・登山・ウォーキング)は以下のブログに移行しました。
> 移行先ブログ:登山・お散歩・ハイキングログ
今後は、以上のブログで更新を続けていきます。よろしくお願い致します。

Instagramに公開しているお気に入り写真・10選(2017-05-12)

www.instagram.com
以前も書いた、Instagram写真まとめ記事です。気づいたらだいぶログが溜まっていましたw

思い出を振り返る意味でも、「これだ!」という写真を厳選してみました。

くるくる回る#箱根ガラスの森美術館#硝子#ガラス#glass
箱根ガラスの森美術館で撮ったものです。行ったときのレポはこちら。
きれいで面白いですよね(^^)

足がぴーん!w
昭和記念公園で撮ったものです。行ったときのレポはこちら。
最初置物だと本気で勘違いした亀さんズでしたw

上高地・梓川の水の色
行ったときのレポはこちら。
川の水のきれいさに感動して撮ったものです。上高地、また行きたいですね〜。

神威岬
行ったときのレポはこちら。
本当に素晴らしい景色でした。春夏秋冬訪れたいほどです……!

飛行機からの景色は初めて撮りました(´ェ`)
飛行機ってあまり乗らないので、雲の上の景色にいたく感動してました。

十和田湖
今のブログのヘッダー(PCのみ)にも使用している写真です。十和田湖のでかさ、湖とは思えない規模でした。

この後めちゃくちゃ見つめ合った←
神代植物公園で撮ったものです。行ったときのレポはこちら。
このハト、こっちを向いたまま全然動かなかったんです。
私に食べられる((((;゚Д゚))))ガクブルとか、生命の危機的なものを感じていたんでしょうかw

光のトンネル
東京ドームで撮ったものです。KinKiのコンサート後は、いつもイルミネーションを楽しませてもらっています。

飛行機雲の横切る空
埼玉県・物見山山頂で撮ったものです。行ったときのレポはこちら。
なんとなくいい景色だなぁ、と思ってシャッターを切ったのですが、予想以上に「いいね」をいただけて嬉しかったです。

道端に咲いていました
高麗山登山の帰りに見つけて撮ったものです。とっても可愛らしい花々でした(^^)