ブログ

【都市伝説だと】ほしいものリストからプレゼントが届いた!【思っていた】

2016年8月10日

Twitterで喜びを叫ぶのみにしようと思っていましたが、人生初の体験だったので思わず記事にw

郵便受けを見て、本当にびっくりしました。
まさか、リストを作成して何日も経たないうちに現実になるとは……。
いや、そもそも現実になるとは……。

DSC_0460-02_1280x720.jpeg

こちらが、今回サンタさんにお届けいただいた書籍です。
まさか、まさかの2冊です。

『人を惹きつける技術』はキャラクターづくりの参考になると、書評を読んでから気になっていた本でした。

『おじさん図鑑』は単純に面白かった! と、これまた書評を読んで気になっておりました。上と同様、キャラクター設定の参考にもなりそうです。

今まで「なんとなく」でキャラクター設定をしていた私にとって、どちらも力強い味方となってくれそうです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
大切に活用させていただきます!

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-ブログ