お知らせ

【SS】noteに「覆面編集者大賞」用作品を投稿しました。青春? 恋愛? SSです

2017年8月20日

現在、noteを退会しているので、SSへのリンクはこちらに移しました。

【告知】《第2回》コルクラボ覆面編集者大賞 〜プロが貴方の作品を褒めちゃう&書籍化をサポートしちゃいます!〜|henshu_ckr|note(ノート)

第一回も参加させていただきましたが、こちらも頑張って参加。
最初は小説部門のティーンズラブ・乙女向けでチャレンジしようとプロットを練っていたのですが、他にもコンテスト応募作品を作っている最中のため、断念。
そのプロットもうまいこと完成したら、本編を書いてみようとは思っております。

高嶺の花な先輩女子に恋い焦がれる後輩男子のお話。
男子は恋を募らせるあまり、「こんなところでデートしてみたいなぁ」と妄想しながら、風景を写真で撮っていたりしてますw

今回は頑張って宣伝用の動画を作ってみましたよ!
宣伝になってるかどうか、は正直不安なのですが(;´∀`)

なんでも、RT数で順位が決まるらしいです。
気持ち的には単騎で敵陣に突入しているような感覚なのですが、少しでも「ええやん?」と思っていただけたら、お手間ですがツイートにアクセスいただき、応援のRTアイコンを押していただけると本当に本当にほんt(ry 嬉しいです。

なお、動画で使用している音楽は、以下よりお借りいたしました。
素敵な音楽をありがとうございますm(_ _)m

» フリーBGM素材 『揺れる水面』 試聴ページ
» フリーBGM素材 『May not』 試聴ページ

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-お知らせ
-, ,