
悠々自適な日々を目指す

波音に抱かれながら眠りにつくような生活を夢見るブログ

行きたいところ&訪問済みリストを作ったよ!

*最終更新:2017年1月5日

登山版リストを別途作りました。
行きたいところ&訪問済みリストを作ったよ! - 悠々自適な日々を目指す

完全に備忘録代わりの記事ですw
きっかけは、以下の記事でした。

niko.hateblo.jp

行きたいところはTwitterにメモ代わり投稿したり、「いいね」を押してブクマ代わりにしたりと、覚書方法がばらばらでした。

ここを見れば万事解決! とできるようにまとめていきます。
そして一度でも訪れたら「踏破済み」とみなし、レポへのリンクを貼っていくぜ!

踏破済み都道府県を色塗りする

f:id:sh-rainbow:20170105122820p:plain
※最終更新:2017年1月5日

都道府県レベルですが、すでに踏破済みのところを塗ってみたけど……少な!
というかひとつの都道府県に対して行きたい箇所が多すぎんよー!

*ぬりぬりできるサイトはこちら↓

n.freemap.jp

都道府県の詳細リスト

今のところ(2016年4月現在)西日本が弱い……

北海道

とりあえず全土回りたいくらいの気持ちでいる(アバウト)

*特に心惹かれたもの

青森県

栃木県

群馬県

埼玉県

東京都

千葉県

神奈川県

山梨県

長野県

静岡県

富山県

岐阜県

石川県

福井県

  • 水島(7月~8月の間しか行けない)

京都府

奈良県

兵庫県

三重県

広島県

高知県

長崎県

熊本県

沖縄県

とりあえず海を飽くまで堪能したい