お知らせ

ただいま、ブログの引っ越し作業に伴いまして表示が不安定になっております。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

2017年下半期ベストショット、選んでみました

スポンサーリンク



今年の上半期にベストショット記事をまとめていたことを思い出しましたので、下半期版をまとめてみました。

IMGP4044
逗子駅から逗子海岸に向かって歩いている道中に咲いていた芙蓉です。
このピンク色、かなり絶妙だと思います。とにかくかわいい!

IMGP4208
大谷資料館に行ったときの一枚です。バルブ撮影を使うと、たくさんいる人がまるで消えたように撮れる、ということを教えてもらった記念に選出。
下でも紹介しています。

» 夏でも涼しい地下神殿・大谷資料館へ赴いた記録の写真 – 悠々自適な日々を目指す

IMGP4248
上野駅の近くにある不忍池(しのばずのいけ)の蓮の花です。
私が行ったときは見頃がちょっと過ぎていたのですが、こうして咲きかけの蓮や、蕾状態のものもありました。
次は見頃の時期に訪れたいです。

DSC_8402
サザンビーチちがさきの縁結びモニュメントです。
「C」のほぼ中央に烏帽子岩、思わぬゲスト(ハスキー)ということで選びました。

スポンサーリンク

IMGP4302
茅ヶ崎の氷室椿庭園で撮ったコスモスです。
キレイかわいく撮れたかな? と思……いたいです。

上のサザンビーチちがさきとあわせて、下でも紹介しています。

» 【写真】茅ヶ崎の秋の海とコスモス – 悠々自適な日々を目指す

DSC_8496
府中多摩川かぜのみちで撮った、チラ見え富士山です。まさかこんなところでお目にかかれるとは思っていなかったので、ラッキーでした。

IMGP4336
府中の森公園の紅葉です。
今年も紅葉をたっぷり堪能できて何より。
下でも紹介しています。

» 府中の森公園と殿ヶ谷戸庭園の紅葉を堪能してきた – 悠々自適な日々を目指す

DSC_0019
最後は昭和記念公園のイルミネーションです。
何となくうまく撮れたかも! ということで選んでみました。
他に見たイルミネーションも含めて、下でも紹介しています。

» 2017年のイルミネーションフォト・オレオレまとめ3つ – 悠々自適な日々を目指す

スポンサーリンク





(最終更新:2018年1月19日)