写真

Instagramに公開しているお気に入り写真・7選(2018-03-28)

2018年3月28日

不定期にまとめている、instagram写真紹介記事です。

instagramアカウント(風景写真用)

instagramアカウント(花・植物写真用)

アップは結構しているんですが、なんと前回の紹介から約半年経過してました。
ぶっちゃけ、インスタだけじゃなくブログでも写真を公開しているので、半年の感覚があんまりないのですがw

スポンサーリンク

sh_rainbow_natural(風景写真)アカより

千葉県の南房総に泊まりで行った時に見た、日の出です。写真っていうか動画ですねw
タイムラプスが面白くて、太陽が昇るまでと、昇って少ししてからまた撮ってました。コレは後者です。

海面の霧みたいなモヤの動きがうねうねしてて面白いです。あとこんな早朝から釣りしている人がいてびっくりしました。
わかりづらいですけど、右下にいらっしゃいます。

同じく千葉県より、大山千枚田です。
2年ほど前にも南房総に行ったのですが泣く泣く観光リストから除外した、ということがあっただけに大満足。
写真では伝えきれない広大さは、ぞくりとさえします。

今度は見頃の時季を狙ってみたい!

新宿御苑で撮った梅の写真に、花びらを降らせる効果をつけてみたものです。
花写真というよりかは風景かな? と思ったのでこっちのアカでアップしました。

写真を動画風に加工するのが流行ってるらしくて、乗っかってみましたw
何気に再生数が100超えていてびっくり。

sh_rainbow_flower(花・植物)アカより

茅ヶ崎の氷室椿庭園で撮ったコスモスです。

うまーく青空とマッチしたかな? とちょっぴり自画自賛してみるw
ここのコスモスは背の高い子が多くて、見上げる構図の写真が多かったです。

以下にも、他に撮った写真をまとめています。

小石川植物園で撮りました。今年最初に見た梅となりました。
青空と梅の組み合わせって好きです。爽やかでいながら可愛いのです♪

以下にも、他に撮った写真をまとめています。

千葉県の旅行中に、いい感じの葉露を見つけたので頑張って撮ってみました。
花とか葉に残ってる雫、すごく好きなんです。見つけるとテンション上がります(ノ´∀`*)

マクロレンズがあればもっと寄れるんだろうなぁ……。

新宿御苑で撮った寒桜です。

桜って4月に入ってから見るのがほぼだったので、梅が咲いている時期にこっちも見れるとは思っていませんでした。
これぞ嬉しい誤算ってやつですね(ノ´∀`*)

淡いピンクが梅に負けず劣らずかわいい!

スポンサーリンク

他のインスタ写真まとめページ

「instagram」というタグでまとめています。見てみてくださると泣いて喜びます!w

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-写真
-, ,