お知らせ

【小説】エブリスタ&小説家になろうに『夜の太陽はさかさまで輝く(R18・BL)』の後日談をアップいたしました

2019年5月2日

ようやく、ようやく完成いたしました……!

宣言していた通り、本編と違い○禁のシーンはないのですが、もし、本当にもし書けたら改めて書こうかなと思っています。
リハビリも兼ねちゃってるので内心恐怖でどきどきなんですが、少しでも楽しんでくだされば嬉しいと言うよりも安心です。。

次は短編でも、この『夜の太陽は~』レベルの中編でも、新作を書きたい所存です。
エブリスタでいろいろコンテストやってますし、そこにチャレンジもしたい。頑張ります!

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-お知らせ
-, , ,