小説サイト

ポートフォリオサイトをTumblrから引っ越ししました

2019年5月13日

ずーっと放置プレイしていたポートフォリオサイトをリニューアル&引っ越ししました。
せっかく独自ドメインあるし、サーバーも借りてるし……と思いまして。

てなわけで、引っ越し先のアドレスです。

↑にスクリーンショットも載せてみちゃったり。
久々にHTMLテンプレートをお借りして、あれこれいじってみました。

利用させていただいたのは「klee」さんです。以前、同人サイトでお世話になっておりました。
シンプルながらどこか可愛さやかっこよさもある、個人的お気に入りのテンプレサイトさんです。
レスポンシブに対応しているのもポインツ。

ついでにファビコンやらTwitterカードなんかも設定してみたんですが、ここはブログに慣れていると少し戸惑いますね。ブログは設定画面でちょいちょいとやればできちゃいますからねw

小説やブログ、インスタの更新情報をまとめているので、ブクマしておくと何かと便利ですよ〜? とあからさまに催促してみるw
何はともあれよろしくお願いします!

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-小説サイト
-