ブログ

【お知らせ】ブログの各記事アドレスを大幅に変更しました

2017年11月1日

過去にもちょこちょこ修正していたんですが、集中的に修正することにしました。
特に2016年の記事はほぼ全部変わっています。気の遠くなるような作業だった……。

アドレスが変わったことで、はてなスターやはてブもリセットされてしまいましたが、心の中にすべて貯蓄しております。本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

はてブに関しては、セルフブックマークしていた分だけは修正しています。(2016年9月6日分から)
もしよろしければ以下のリンクからご覧ください。

» 自分のブログに関するsh-rainbowのはてなブックマーク

なんでこんなことをしたかというと、来年にいよいよWordPressに引っ越そうと思っているからです。
今のところ検索からの流入がとても多いので、はてなブログに拘る必要はいよいよなくなってきたかな? と。

久しぶりのWordPressなのと、いろいろ気にかけないといけない部分は増えますが、頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-ブログ
-