アウトドア

【ハイキング】長瀞で宝登山ロープウェイ、宝登山小動物公園などを堪能してきた:前編

2016年5月1日

自然たっぷり堪能してきましたよ!

早速、レポをまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

10時過ぎ、秩父鉄道:長瀞駅に到着

Google Photos

山頂駅までは約5分。ちなみに徒歩で行くと約50分。
あっという間過ぎますね~。

スポンサーリンク

12時頃、宝登山ロープウェイ山頂駅に到着。

Google Photos

このシカは、事故で片足を失ってしまったそうです。だいぶ回復したみたいで、よかったよかった。
静かに佇んでいるのはそういうことか、と。

「静かに見守ってあげてください」と看板に書かれておりました。これからも元気でいてほしい!

前編はここまでです。後半へ続くっ!

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-アウトドア
-,