
悠々自適な日々を目指す

波音に抱かれながら眠りにつくような生活を夢見るブログ

本-漫画

【書評】あなたもハリネズミと暮らしたくなる。『ハリネズミといっしょ・2』

1巻も持っているのですが、行方不明になってしまいました。。さほど広くない部屋なのにどこへ行ってもうたんや……そんなわけで、2巻メインの感想とさせていただきますm(_ _)m

読み続けている本:マンガ -- 花とゆめの残りとその他編

前回の記事の続きをようやく書きました。 読み続けている本:マンガ -- 花とゆめ編 - 悠々自適な日々を目指す

読み続けている本:マンガ -- 花とゆめ編

この間、家に眠っていた大量のマンガを片付けました。本当はでっかい本棚を買って、ずらーっと並べて管理したいんですけど、狭い部屋なので夢のまた夢状態です(´・ω・`) マンガって手軽に購入できるので、現在はあまりマンガコーナーには近づきません。まじ…