小説サイト

【BL】『探偵事務所所長×部下シリーズ』更新しました(2023年12月27日)

https://weblog.sh-rainbow.net

『叶えてほしい現実的な願いは』のタイトルでアップしております。

エブリスタや小説家になろう等、他投稿サイトへのリンクも↑にまとめてあります。

元々は書く習慣アプリのお題:流れ星に願いを で書いたものでした。
このお話のあとに書いている内容と、ちょっと整合性がとれない部分があったことに気づいて、なんとか違和感ないように修正しています。
「あんまり深く考えずノリで書いてるよね〜」と実にわかりやすい事案ですねw

所長が「現実主義」だという性格は、このあたりである程度固まったかな?
※キャラ設定は、シリーズを重ねていくうちになんとなく決まっていきました。

主人公とそれなりに年の差があるから、主人公が正反対な性格でも「かわいいなぁ😊」と思えるのでしょうね 笑

少しでもほのぼのしていただければ幸いです。一言感想やコメントなどもありましたら是非に!

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-小説サイト
-, ,