小説サイト

【BL】『俺はエメラルドのご主人様じゃない!』の番外編SSをアップしました

2023年12月3日

公開済みの長編BL、『俺はエメラルドのご主人様じゃない!』の番外編SSをサイトにアップしました。

X(旧Twitter)のワンライ「創作BL版深夜の60分一本勝負 」さまのお題に挑戦したものです。
お題は「抱擁」「ぬくもり」です。

SSではありますが、久々に二人のやり取りをがっつり目に書けて楽しかったです😄
翠さんの好奇心はとどまるところを知らない……。しかも純粋な好奇心だけでないのがまた厄介なところだなと書いてて思いますw

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-小説サイト
-, , ,