アウトドア

【旅行】岐阜県旅行レポその3:上田城跡公園(かなりさらっと)

2016年5月27日

GW旅行レポ最終日です。

一日目レポ

二日目レポ

この日は帰路の途中にあるということで、上田城跡公園 - 上田市ホームページに行きました。
じっくりたっぷり見る時間はあまり取れなかったので、機会があれば改めて来てみたいです。そして大河ドラマ『真田丸』の影響ですごい人でした。

Google Photos

群馬県にさしかかった時に見つけた面白い形の山。
「妙義山かもね」とのこと。調べたら登山も可能らしいですね!
……いつか登って、みたいけど無理そう(ノ∀`)

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-アウトドア
-,