いつの間にか100記事を超えていた記念に『ほしい物リスト』を作ってみた

始めた当初は「100記事なんて遠い世界の話だな……」と遥か彼方を見つめておりましたが、いつの間にやら100記事達成どころか超えておりました。
こんなに記事を書けたことがないのでびっくりどっきりです。私でもやればできるんだな!

読んでいただけている、と実感できるのがどれだけのモチベーションになるか、ひしひしと身に染みております。

おすすめ記事セレクションとかやってみようと思いましたが意外に時間がかかっているので、それはまた次の機会に……半年ブログが続いたよ記念に持っていくのもいいかも知れないと画策中です。

代わりに、Amazonのほしい物リストなるものを作ってみました。
おとなになってもサンタさんにわくわくしたーい(∩´∀`)∩

リストの中身は文章や小説の参考書的なものばかりです。
千に一つの確率でサンタさんがお出でになられたら、ありがたく参考にさせていただき、ブログ運営や小説執筆に活かしていきたいです。

リストを作る際は、以下の記事を参考にさせていただきました。

自分への覚書も含めて、匿名で贈る場合は、以下の記事のようにすればいいみたいです。

Amazonほしい物リストを完全な匿名で送る方法を・・・ – あれこれやそれこれ(リンク切れ)

そんなわけで、今度は200記事を目指して今後ものんびり頑張ってまいります!
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク