ブログ

いつの間にか100記事を超えていた記念に『ほしい物リスト』を作ってみた

2016年8月7日

始めた当初は「100記事なんて遠い世界の話だな……」と遥か彼方を見つめておりましたが、いつの間にやら100記事達成どころか超えておりました。
こんなに記事を書けたことがないのでびっくりどっきりです。私でもやればできるんだな!

読んでいただけている、と実感できるのがどれだけのモチベーションになるか、ひしひしと身に染みております。

おすすめ記事セレクションとかやってみようと思いましたが意外に時間がかかっているので、それはまた次の機会に……半年ブログが続いたよ記念に持っていくのもいいかも知れないと画策中です。

代わりに、Amazonのほしい物リストなるものを作ってみました。
おとなになってもサンタさんにわくわくしたーい(∩´∀`)∩

リストの中身は文章や小説の参考書的なものばかりです。
千に一つの確率でサンタさんがお出でになられたら、ありがたく参考にさせていただき、ブログ運営や小説執筆に活かしていきたいです。

リストを作る際は、以下の記事を参考にさせていただきました。

自分への覚書も含めて、匿名で贈る場合は、以下の記事のようにすればいいみたいです。

そんなわけで、今度は200記事を目指して今後ものんびり頑張ってまいります!
どうぞよろしくお願いします。

サムネイル画像:unsplash-logofreestocks.org

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-ブログ