写真

Instagramに公開しているお気に入り写真・6選(2017-05-12)

2017年5月12日

以前も書いた、Instagram写真まとめ記事です。気づいたらだいぶログが溜まっていましたw

思い出を振り返る意味でも、「これだ!」という写真を厳選してみました。

くるくる回る #箱根ガラスの森美術館 #硝子 #ガラス #glass

にじいろさん(@sh_rainbow_natural)がシェアした投稿 -


箱根ガラスの森美術館で撮ったものです。きれいで面白いですよね(^^)

上高地・梓川の水の色 #川 #上高地 #river

にじいろさん(@sh_rainbow_natural)がシェアした投稿 -

川の水のきれいさに感動して撮ったものです。上高地、また行きたいですね〜。

神威岬 #海 #青 #sea #blue

にじいろさん(@sh_rainbow_natural)がシェアした投稿 -

神威岬、本当に素晴らしい景色でした。春夏秋冬訪れたいほどです……!

飛行機からの景色は初めて撮りました(*´ェ`*) #飛行機 #雲 #雲海 #空 #airplane #cloud #sea_of_clouds #sky

にじいろさん(@sh_rainbow_natural)がシェアした投稿 -

飛行機ってあまり乗らないので、雲の上の景色にいたく感動してました。

十和田湖 #湖 #水 #青 #lake #water #blue

にじいろさん(@sh_rainbow_natural)がシェアした投稿 -

今のブログのヘッダー(PCのみ)にも使用している写真です。十和田湖のでかさ、湖とは思えない規模でした。

飛行機雲の横切る空 #空 #青空 #雲 #飛行機雲 #sky #bluesky #cloud #contrail

にじいろさん(@sh_rainbow_natural)がシェアした投稿 -

埼玉県・物見山山頂で撮ったものです。
なんとなくいい景色だなぁ、と思ってシャッターを切ったのですが、予想以上に「いいね」をいただけて嬉しかったです。

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-写真
-, ,