写真

2017年のイルミネーションフォト・オレオレまとめ3つ

2017年12月23日

去年は六義園・東京ドームシティ2箇所のイルミネーション(ライトアップ)を堪能しました。
今年はなんと3箇所!

東京ドームはKinKiコンのおかげで毎年恒例となっております。
ライブ後に、ここのイルミネーションを堪能するのが好きです♪

それ以外は初です!

スポンサーリンク

東京ドームシティ

DSC_0179

DSC_0180
おなじみのクリスマスツリーです。
2枚目は見上げてみたの図。

DSC_0007
これは去年なかったような。
公式サイトによると「キャンディドロップ」という名前だそうです。かわいい♪

DSC_0011
毎年、ライトアップされたメリーゴーラウンドがかわいいです。

渋谷の「青の洞窟」

IMGP4394
わりと人多し。23日……つまり今日ですが、明日も含めもっと混みそうな予感w

IMGP4389
ひたすら青です。青スキーにはたまらない空間。

IMGP4402
露出を暗めにしてみたら、青が引き立ってより幻想的な空間になった気がします。希望的観測入りですw

スポンサーリンク

国営昭和記念公園のウインタービスタイルミネーション

DSC_0014
見どころいっぱいでした。

DSC_0019
特にこのエリアがきれいで、ずいぶん長い間写真撮ってましたw

DSC_0209

IMGP4462

171223_182005
初のタイムラプスにも挑戦してみました。面白いですね!

IMGP4423
下のつららみたいなのは、ガラスで作られているそうです。

DSC_0206
小さなシャンパンタワーがずらりと列を作っておりました。

DSC_0028
噴水も輝く。

IMGP4498
こちらは赤く輝く。

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-写真
-