【SS】エブリスタに『玉砕覚悟のアイラブユー』をアップしました

【SS】エブリスタに『玉砕覚悟のアイラブユー』をアップしました

5000文字未満のショートショートです。BLではありません。
エブリスタの妄想コンテスト「花言葉」応募作品です。

作品はこちら↓です。

■あらすじみたいなもの

夢の中で拾い集めた花たちを、私はすべて覚えていた。
どうしても気になって花屋で買ってみたけれど、やっぱり検討がつかない。
その疑問が解けるきっかけは、想い人が教えてくれた花言葉だった。

主人公は大学生の女の子です。ななしさんです。想い人は先輩にしてみました。
名前をつけなかった理由はこれといってないのですが、たまにはこんなのもいいかなと。

最初はちょっとファンタジーが入ったネタで考えていたんですけど……どう考えても上限文字数の8000字じゃ収まんなかったのでやめました😅
あれこれ詰め込んだ結果、箇条書きみたいな作品になってしまった作品もありましたし、シーンの切り替わりが多いとメリハリがなくなってしまいますしね。
ワンライSSでよくやる、1シーンをねっとり書くやり方にスイッチしてみました。

タイトルの「アイラブユー」、最初は大学生なのに言葉が強すぎるかな……? と思い、例えばlikeの方に変えてみたりしたんですがどれもしっくり来なくてそのままにしました。
「それだけ大好きなんだ!」と思っていただければとw

ぜひ読んでくださいね!

0
スポンサーリンク