写真

【写真】茅ヶ崎の秋の海とコスモス

2017年11月27日

今年は桑田さんソロデビュー30周年ということもあって、どうしても行きたかった茅ヶ崎。
とってもきれいな海でした……。

DSC_8402

ちなみに、上の写真はサザンビーチちがさきの「茅ヶ崎サザンC」です。縁結びスポットらしいです。

意図せず、かわいいワンコもインしてます(ノ´∀`*)
真ん中には、烏帽子(えぼし)岩も。烏帽子岩といえば、私の中では断然『希望の轍』です。

岩というよりラインですがw

DSC_8394
こちらはもっとよく見える……かな? なショット。この日は海水浴客が多かったです。

IMGP4298
エメラルドグリーンな色をしてます。

IMGP4284
立入禁止ぎりぎりにたっての撮影。
『さんばーしーのーはしーにたちぃ〜』(by スワンソング)

DSC_8415

DSC_0149

海のあとは、撮れるとは思っていなかったコスモスたちです。
コスモスは「氷室椿庭園」で撮りました。

DSC_8483
コスモスはほんと可愛いですよね。

IMGP4302
アップ。

IMGP4312
この子だけ背が高かったです。青空によく映えてました。

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-写真
-,