雑記

2021年はお世話になりました&2022年もよろしくお願いします

Ayumu Michino

あっという間に1年が過ぎて、あっという間に新年を迎えました。そんな気持ちです。
改めまして、昨年もお世話になりました。

ブログの更新頻度、すっかり落ちてしまいましたね。。
書きたいものがあったら書こう、みたいな感じになっています。

いや、本当は書くものはあるのですが……特におでかけログ。
おでかけログはまとめるのが大変で、「よっこいしょ」と重い腰を上げるまでとっても時間がかかっています。(と先送りにするからダメなのですが

逆に(?)過去記事のお手入れはちょこちょこやっていたりします。
決して全くのほったらかしにしているわけでは! 決して!

あとは体調がなかなか安定しなかったなぁという印象でした。
実は年の瀬に1週間くらい具合悪くなりましてですね……2年前にもかかった病気、感染症再びでございました。
症状の重さは全然違いましたけどね。。夜中の胃痛はきつかったですが、約1ヶ月近く腰痛と微熱に悩まされたあの頃より全然ましでした😅

でも折り畳み自転車趣味も始めましたし、これから体力ガンガンつけて丈夫な身体に作り替えていきたいと思いますよ!

創作方面でも引き続き頑張りたいです。
いい加減電子書籍出したい。あと中~長編の数も増やしたい。
なかなかネタ作りが進まないのが今の悩みです……
毎年言ってる気がしないでもない←

やることいろいろあるのに身体が重くてなっかなか動き出せないという相変わらずな私ですが、鞭をびしばし打って手をつけていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします!



-雑記