写真

Instagramに公開している写真が増えてきたので、個人的お気に入りをまとめてみる

2016年6月3日

たまには純粋な写真だけの記事もいいかな~と思いまして、せっかくなのでいくつか選定してみました。

ちなみにアカウントは↓です。

水平線へと沈みゆく #夕日 #海 #日没 #sunset #sea

にじいろさん(@sh_rainbow_natural)がシェアした投稿 -

初期の頃にアップして、初めてたくさん「いいね」をいただいた写真でした。
たくさんといっても50にも満たないですが、本当に嬉しかったです。

千葉県・南房総で撮影しました。

滝。迫力すごかったです。 #滝 #waterfall

にじいろさん(@sh_rainbow_natural)がシェアした投稿 -

コメントで書いている通り、本当に迫力のある滝でした。しかもめっちゃ長い。
迫力さをどうやって撮ればええんや…! と、構図にかなり苦労した写真でした。

栃木県・竜頭ノ滝にて撮影しました。

北都庁展望台からの夕焼け #夕日 #夕焼け #夕暮れ #sunset #settingsun

にじいろさん(@sh_rainbow_natural)がシェアした投稿 -

都会の夕焼け撮影にチャレンジしたものでした。この日は本当にいい写真日和で、日が完全に落ちるまでずーっといましたw

夕焼けに染まる雪山 #冬 #雪 #山 #夕焼け #winter #snow #mountain #sunset

にじいろさん(@sh_rainbow_natural)がシェアした投稿 -

夕焼けと雪のコンビプレー素晴らしい! と感動したまま撮ったもの。
実際はもっとこう、すごかったんですが……! 目で見た感動そのままを写真にのせるのは難しいです。。

長野県・湯田中にて撮影しました。

#川 #橋 #赤 #river #bridge

にじいろさん(@sh_rainbow_natural)がシェアした投稿 -

橋と川の組み合わせの素敵さに一目惚れした結果の写真です。曇っていたのがちょっと残念ですが、鮮やかな赤、ほんと素晴らしい!

栃木県・日光にて撮影しました。

少しずつカメラの腕が上達……してるのかな? してるといいな!

うまくなりたいのはもちろんですが、カメラでいろいろ撮るのが何より楽しいです。
これからもいろんな場所に足を運んで、シャッターを切りまくりたいと思います(`・ω・´)

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-写真
-,