小説サイト

【BL】『夜の太陽はさかさまで輝く』『俺はエメラルドのご主人様じゃない!』二作に番外編をアップしました

2019年11月3日

『俺はエメラルドのご主人様じゃない!』の番外編はちょっと前にアップしていたのですが、お知らせにもたついていたら『夜の太陽はさかさまで輝く』の方もアップとなりました。
そのため、まとめてのお知らせになります。

『俺はエメラルドのご主人様じゃない!』番外編

Twitterのワンライ企画「創作BLワンライ・ワンドロ!(@BL_ONEhour)」 で書きました。
お題は「星空の下で」です。2000字未満のSSです。

シチュエーションとしては、温泉旅行に来た二人がのんびりしている、といった感じですw
久しぶりの二人でしたが、楽しかったです♪

『夜の太陽はさかさまで輝く』番外編

ハロウィンネタで書きました。本当はハロウィン当日中にアップしたかったのですが、前日から慌てて書き始めたのと、思いのほか手間取って普通に遅刻しました←

俊哉さんのコスプレをどうするか、苦しみながら楽しみました(謎
彼は乗るときは結構乗るタイプだと思っています。

二本とも、少しでも楽しんで萌えていただけたら嬉しいです!
感想や「いいね」的なものもいただけたらもっと嬉しいです♥

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-小説サイト
-, , ,