アウトドア

【登山】ピクニック気分で歩ける! 天覧山~多峯主山登山

2016年8月3日

7月は初心者登山コースの集中月でしたw

7月中旬に「天覧山・多峯主山」に行ってきました。

スポンサーリンク

ルートのログ

休憩も入れると、4時間半かかってます。まだまだゆっくり歩きですね。

飯能駅〜天覧山

Google Photos

橋からの光景です。遊んでいる人がいっぱい。

ここからまた30分くらいかけて、ゴールに向かいました。

スポンサーリンク

まとめ

後半は登山というよりウォーキングでしたが、新しい山の存在も知れたし、なんだかんだで充実の時間でした。
天覧山〜多峯主山間は飲み物の補給ポイントが全くないので、特に夏はご注意をば。
私は1.5L持って行きました。おかげで肩こりが……

おなじみ登山後の自分へのご褒美は、飯能駅構内にあったミスドのシュガーレイズド。
もともと好きなのですが、何倍もおいしく感じました♪

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-アウトドア
-,