写真

青い森鉄道の車窓から見る田園風景

2016年8月23日

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」
※はてなブログで行われていたお題です。

DSC_0589_2
青森県内を走るローカル線「青い森鉄道」の車窓から撮影した写真です。見渡すかぎりの青空と田園の組み合わせが本当に素晴らしい。

この電車から見れる風景はほかにもツボなものが多く、風景を楽しむために始発から終点まで乗っていたいなと思うほど。

DSC_0591_2
こんな感じ。いい、いいよ!

そうそう、マスコットキャラクターもなかなか可愛いんですよ〜。

ロゴマーク&イメージキャラクター | 青い森鉄道

あと、LINEスタンプもありました。イラストを見た瞬間、一撃でハートを射抜かれてしまったので、その場で購入してしまいました。

このドット! ドットはファミコン世代にはやばいっしょ!

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-写真
-