アウトドア

神代植物公園で紅葉狩りしてきました

2016年11月29日

天気もよかったので、きれいな紅葉をたっぷり堪能できました。

神代植物公園は以下の場所にあります。最寄り駅はJR調布駅です。

IMG_0985
入口から少し歩いたところで、ドラマのワンシーンのような光景に出会えました。

IMG_0989

IMG_0988
見上げれば、紅葉の屋根が。

IMG_0991

IMG_0993
ドラマのワンシーン周辺でどんだけ写真撮っとんねんってくらい撮りましたw

IMG_0997
東京で雪降った名残がこんな感じで点在していました。
いやー、まさか11月に見られるとは思わなかったので、当日は(寒さに震えながらも)びっくりしました。

IMG_1005
一部紅葉していてきれいでした。

IMG_1006
蕾と、散っていたモミジを並べてみました。

IMG_1011
赤い絨毯。

IMG_1017
様々な色が絡み合って、見てるだけで「ほお……」ってなりました。

IMG_1015
モミジの上に枯れ葉が。

IMG_1023

IMG_1027
ここの色の並びが見事だったので、綺麗に撮れてよかったです。

IMG_1030


まさに芸術!

初めて訪れた公園でしたが、広いしのんびりとした時間も流れているしで、季節の違う時にまた来たいと思いました。
併設されている大温室にも足を運んだのですが、ここでも写真をたくさん撮ったので次回に。

続きはこちら↓

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-アウトドア
-, ,