小説サイト

【SS】エブリスタに『ふたつの直線、交わる日はいずこ』をアップしました

2019年12月5日

5000文字未満のショートショートです。男女ものです。
いつもならショートショートアップのお知らせはまとめてするのですが、コンテスト応募作品なので個別に。

素敵なイラストから妄想を広げるというお題でした。

書く時間よりあーだこーだ悩む時間の方が長かったです?
おかげで毎度おなじみの、期限ギリギリの完成と相成りました……。

朝焼けとも夕暮れとも取れるシチュエーションなので、まずどっちにしよっかなーというところから始まり、何となくもの悲しい雰囲気だけど、敢えて明るいのにしたら面白いかなとかぐるんぐるん一周して元に戻ってきた感じです。

しかし、このイラストの場所、実際あったらぜひ足を運びたいもんです。
写真撮影が捗りそう……!

そんなわけで、ぜひ読んでくださると嬉しいです!

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-小説サイト
-, ,