写真

2019年下半期ベストショット、選んでみました

2020年1月27日

下半期まとめを忘れたまま新年を迎えてしまいました。

体調を崩してなかなか出かけられずにいた上半期と比べて、そこそこ撮りに行けたと思います。
あまり遠出はできませんでしたが。。

今回も主にインスタから掲載していきたいと思います。

どちらもガラスボールを使ってみたよ記念、ということでチョイス。
全部逆さまに映る世界が面白いです?

可愛らしく撮れたもみじ?でした。何だか手のひらみたい。

こちらはうってかわって(?)かっこよさげなもみじ?さん。
漏れる太陽がいい感じ! と自画自賛w

ものすっごい玉ボケできた! な写真ですが、そのせいで手前左にあるチューリップが黒い塊に(ノ∀`)でも玉ボケの出来にはとても満足しております♪

年明け早々に、立派な富士山を拝めました。とっても天気に恵まれて撮影できて、縁起のいいスタートを切れた気持ちです?

今年もカメラの勉強がてら、いろいろ撮りに行きたいです。
テーブルフォト(小物とか)にもチャレンジしたいと思っていたりです。

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-写真
-, ,