写真

2019年上半期ベストショット、選んでみました

2019年7月28日

あっという間に今年の上半期ベストショットまとめの時期がやってまいりました。毎年思いますが本当に早いです。

といっても、一ヶ月延びてますが。。5月の後半から微妙に体調を崩していて、思うように身体が動かなかったのも原因だったりなかったり。いえ本当に崩していました。やっとそれなりに治ってきたかな? という印象。

あまり撮りにも行けなかったので、下半期は張り切っていろいろ出かけたい所存です。

今回も主にインスタから掲載していきたいと思います。

写真じゃなくて動画ですが、あしがくぼの氷柱です。
行ってきたレポはこちら↓

関連記事
【写真】駅からすぐに幻想的な世界へ。あしがくぼの氷柱を見てきました:2019年

続きを見る

とにかく幻想的なところでした……ライトアップはまた見たい!

青空と花のバランスがいいかな、とちょっぴり自画自賛したくなる出来だったのでw

コブクザクラの真っ白さに惹かれて。冬にぴったりな色合いですね♪

伊豆高原にある大室山に行きました。高尾山より10mほど低い山で、登山できない山だそうで。
見渡し最高でしたが、風もある意味最高でした(強さ的な意味で)

動画だとこんな感じでした。

すんごい景色いいですよね!

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-写真
-, ,