!ただいまブログ改装作業中!

一部、表示の乱れている箇所などございますが、ご了承くださいませ。

雑記

【お久しぶりです】生存報告記事です

大変お久しぶりです。

サボっていた……というのもちょっぴりありますが、今年後半から体調不良に悩まされて創作もままならない状態にありました管理人です。

実は入院もしておりました。
といっても数日ですが、それほどちょいやばい状態でございました。
あ、コロナではありません。そこだけは幸いだったかなと思います。。

学生時代にも入院した経験がありますけど、やっぱりいやなものです。規則正しい生活を強いられるし、ベッドの上でひたすら過ごさないといけないし。

一歩も動けないほどの具合悪さではなかったので、じゃあ毎日何をしていたかというとひたすらタブレット&スマホいじりの生活をしておりました。
昔と違って今はアマプラとかニコ動とか、テレビ以外のコンテンツも充実しているので、通信問題さえクリアすれば「死ぬほどヒマ」という状態には陥りにくいですね。

ちなみにちょっとでも創作の時間に充てようと考えはしましたが、そういう気力まではさすがに湧いてこず。。

無事退院はしたものの完全回復したわけではないので、医者からお墨付きをもらうまでは写真も撮りにいけないなぁ、と遠い目になっております。
行動が制限されてるわけではないんですけどね……何が起こるかわかりませんし。

今年の前半には、まさかこんなことになるとは思いもしませんでした……。
いや、改めて振り返ると「なんかおかしいな?」って引っかかる部分はあったので、その時点で病院に行ってればよかったんですね(´・ω・`)

みなさんも、ちょっとでも違和感があったら病院に行った方がいいですよマジで!

-雑記
-