写真

Instagramに公開しているお気に入り写真・5選(2017-09-22)

2017年9月22日

不定期にまとめている、Instagram写真紹介記事です。
そういえば、もうひとつアカウントを作りました。お花や植物写真ばかりをまとめたもので、現在はそちらをメインに更新しています。

www.instagram.com

以前からのアカウントは、風景メインにしました。

www.instagram.com


こういうアングルの写真あるよね〜、ということで掲載してみたものです。
海と浜辺と足跡って、定番だけどやっぱり好きです。

この花を撮った時は名前がわからなかったのですが、ランタナと言うのですね。
まるっこくてナデナデしたくなるような可愛らしさ。たくさん咲いていたので、夢中でパシャパシャしてましたw

インスタ映えしそうなピンクだ! ととっさに思いましたw でも、ほんとに絶妙な可愛らしい色合いだったのです?
「芙蓉」って三國無双に出てきそうな名前です(無双脳)

秋、ということでコスモス。しかし、実は去年撮ったものです。まだ今年は撮りにいけてない(´・ω・`)
花用アカで一番「いいね」をいただけていて嬉しいです? 自分の中でもお気に入りの一枚です。

蓮です。エアリーフォト風に初めて撮ってみたものです。あくまで「風」ですw
可愛くもあり、きれいでもありなピンク色でした。撮りに行った時はおそらく見頃を過ぎていたので、次はその時期を狙いたいです。

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-写真
-, ,