悠々自適な日々を目指す

波音に抱かれながら眠りにつくような生活を夢見るブログ

【お知らせ】
アウトドア系記事(旅行・登山・ウォーキング)は以下のブログに移行しました。
> 移行先ブログ:登山・お散歩・ハイキングログ
今後は、以上のブログで更新を続けていきます。よろしくお願い致します。

【小説】エブリスタ・小説家になろうで『夜の太陽はさかさまで輝く(R18・BL)』完結しました!

エブリスタ・小説家になろう(ムーンライトノベルズ)で連載していた『夜の太陽はさかさまで輝く』が完結しました!
読んでくださった方、本当にありがとうございました。
スターやブクマなども本当に嬉しいです。とっても励みになりました。

気になった方がいましたら、以下のリンクからぜひどうぞ。
18禁ですが、多分会員登録してなくても読めると思います。

estar.jp

novel18.syosetu.com

以下、ネタバレになりますのでご注意ください。

おまけも含めると、3万字以上の……中編、でいいのでしょうか?
そこそこ長いお話となりました。
昔はこの長さですら満足に書けなかったので(´・ω・`) それを考えると「私頑張った!」という、ちょっぴりの自画自賛な気持ちですw

別の長編を書いている時に「うまく筆が進まん!」となっている中生まれたお話でした。
「とにかく完結させること」「練習でR18なシーンを入れること」が今回の最低限の目標でしたが、前者はともかく後者はうまく書けた自信は正直ありません(ノ∀`)

ちなみにタイトルですが、

  • 夜の太陽=月
  • さかさまで輝く=タロットの逆位置を表している。逆位置は「不安が晴れる」を表す。
    ちなみに正位置は「不安」を表す。
    「輝く」で不安が晴れたさまを表現した(つもり)

という意味を込めています。
不安に怯えていた朔俊哉が、守田高史と出会ったことにより霧が晴れた――ということになりますね。

その後の二人なんて……「書けや!」なリクエストをいただいたりしたら書くかも? と明らかな欲求をしてみたりw 少しでも気になってくださいましたら、よろしくお願いします!

……と書いたところ、主にエブリスタでたくさんスターをいただいたり、「読みたい」とコメントくださった方がおりました。
気になってくださる方が実際にいるなんて、あなたが神か……! と心の中でむせび泣きました( ;∀;)
後述の長編が落ち着いたら、ありがたく書かせていただこうと思っております。

改めまして、本当にありがとうございました!

 
次回作もBLになりそうです。というのも、エブリスタにて開催中のBL合戦に向けて鋭意製作中です。

» 史上最大級・小説新人賞 天下分け目のBL合戦!|無料小説ならエブリスタ

せっかく書くからにはいいところまで狙ってみたいので、頑張っております(`・ω・´)
しかし、すでに締め切りまで1ヶ月ほどしかないのでかなり焦っております……。

結果が出るまでは、なろうにも掲載してもいいのかわからないので、エブリスタオンリーとなりそうです。
公開しましたら、またこのブログにて報告、更新はブログに貼っている「小説・更新情報」にてお知らせをしますので、覗いてくだされば幸いです……!