2018年下半期ベストショット、選んでみました

2018年下半期ベストショット、選んでみました

上半期をまとめたと思ったら、もう下半期です。
毎年言ってますが、本当に時の流れが早い……早すぎるぜ……

今回はインスタに公開済みの写真から選んでみました。

スポンサーリンク

ベストショットまとめ

雨が降るとわかっていながら出かけた結果、いい感じに水滴のついたレンゲショウマが撮れました。
レンゲショウマって改めてじっくり見ると可愛いですよね💕

私が見てきた中で、なんとも珍しいセミの抜け殻ーズ。
コメントでも書いてますが、いろいろ妄想が捗りそうな光景です♪

緑の中で一本咲いていたコスモスです。
オレンジのような濃い黄色のような、とにかくこの色合いがとても可愛かったです。

前から行ってみたかった津久井湖を、できる限りの広角で撮りました。
本当は城山公園内ももう少し探索してみたかったんですが、天気が悪かった影響で足場が悪く、別の機会に改めることにしました。
とにかく気持ちよいウォーキングができました。

これだけ写真ではなくムービーですが、期間限定とも言える建設中の八ッ場ダムです。
ブログ内でも記事をまとめています。

完成後、どういう光景になるのか……この時点ではあまり想像がつかないですね。

つい最近撮ったものです。
個人的に紅葉って12月も半ばになればあまり見られないのかなーと思っていたんですが、とってもきれいでした。

まとめとご挨拶

新しいカメラになって、少しずつ操作も慣れてきた、と思いたいですw
来年もいろいろ撮って、もっとスキルアップしたい。
単焦点のぐぐっと寄れるレンズが欲しい←

写真撮りまくりのソロ一泊旅行とかしてみたいんですが、叶う日はやってくるんだろうかw

それはともかくとして、本年も当ブログに足を運んでくださり本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

0
スポンサーリンク
シェアいただくととっても励みになります!