写真

府中の森公園と殿ヶ谷戸庭園の紅葉を堪能してきた

2017年12月8日

2017年の紅葉は、府中・国分寺方面で堪能してきました。
タイトル以外の場所も歩いてきたのですが、主に紅葉を撮りまくってたのはその二箇所かなーと。

ちなみに↑の写真は武蔵国分寺公園のです。
紅葉とススキの見事なコラボレーションです☺

スポンサーリンク

府中の森公園

なかなかに広い公園でした。
親子連れやマラソン、ウォーキングしている方が多数いらっしゃいましたね〜。

IMGP4320-2
近くにあったベンチに腰掛けて撮影してみました。とてもいい雰囲気の撮影スポットでした☺

IMGP4327

IMGP4329
見上げて。

IMGP4321
池と紅葉の組み合わせって素敵ですよね。

IMGP4334

IMGP4336
こう、なんか、こう……いい感じ、だと思います(圧倒的表現力不足)

スポンサーリンク

殿ヶ谷戸庭園

IMGP4358
庭園内は一時間もあればじっくりでも見回れるかな? という感じでした。
閉園一時間くらい前に来たのですが、わりと人がいたのでちょっと驚きました。
でも中に進んでみて納得。

IMGP4365
暗めの写真ですが、まさに見頃な紅葉でした。

IMGP4360
鮮やかモードにして撮ってます。

IMGP4368
右の竹があるからか、京都にいるような気分。

IMGP4371

IMGP4376
このあたりも京都みたい。

IMGP4374
最後はうずまきっぽい雲(名称があったと思うんですが忘れた……)でシメ。

Ayumu Michino

道乃歩みちのあゆむと申します。
創作と写真と一人時間をこよなく愛する人。

OFUSEで応援する

この記事をシェアする▼

-写真
-